プロフィール

はり灸マッサージ師 ヨガインストラクター 分子栄養学カウンセラー 桜井 くみ 作業机にあるものを綴っていくブログ(2015.8〜)

2015年10月14日水曜日

子連れヨガの後は母と子のカラダ相談室

今日から子連れヨガは
マリンピア神戸 さかなの学校DEシーサイド子連れヨガ
となって再スタート。


マリンピア神戸の中。
車でも来やすいし駅から歩いても近い。
私は自転車通勤。











オーシャンフロント さかなの学校
何気に初めて中に入りました。











気持ちいい。











広くなったので
お子さんの遊び場も広いし










もちろん
管理栄養士のひなみまい先生のおやつ付き。













お子さんたちが
遊んだりおやつ食べたり寝たりしてるなか
お母さんたちは自分の時間。












すっきりできたでしょうか。













ヨガのあとは、カラダ相談室(笑)

お母さんやお子さんたちに
はりきゅう・骨盤矯正 小児はりの
訪問治療をやっています。

みなさんいろいろ気になるところ、ありますよね。
ちょっと人には聞きにくいこともあったり。
産後は特に。

わからないことはわからないって言っちゃうけども
わかることはできる限りお答えしますので
捕まえて聞いて下さい。
ぼけっとしてますから。



ほんと
気持ちの良い場所と時間でした。







次回は10月27日(火)
ご予約はこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿