プロフィール

はり灸マッサージ師 ヨガインストラクター 分子栄養学カウンセラー 桜井 くみ 作業机にあるものを綴っていくブログ(2015.8〜)

2016年4月18日月曜日

5月14日 Yoga&Bodyワークショップ in 神戸 垂水 ティケティケ

神戸に引っ越して1年。
ひとつ願いがかないました。

神戸 垂水のヨガスタジオ thiikhae thiikhae ティケティケさんにて
5月から月に1回ほど
ワークショップさせて頂けることになりました!
やったーい!!

ティケティケ オーナーの公子さんとはいろんなご縁もあり
いつかここでなにかやりたいなあって思い
神戸でもYogaBodyをやりたいなあって思い
願い叶いました。


もっともっとみなさんに
自分自身のカラダを知って

もっともっと
楽で
安全に
ヨガを楽しんでほしいなーって

もっともっと
自分のカラダに優しくなってほしいなーって
思います。


痛みを知らない人は
人を傷つける。



















そもそも
知らないと
優しくもなれないし。

知っているつもりでも
あれ
こう思ってたけど違ってた
なんてこともたくさんあったりで。

私なんぞ
うっかり八兵衛並に
しょっちゅうあります。


5月のワークショップのテーマは
「股関節」

その股関節
ほんとに股関節ですか?
っていうか
股関節ってそもそも何よ?



ヨガはやったことないけど
やってみたいなー
始めてめてみたいなー

カラダを動かしたいなー
カラダを柔らかくしたいなー
カラダのこと知ってみたいなー

なんて方もお待ちしています。

詳細、ご予約はティケティケさんにて。

私が一番
わくわく楽しみにしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿