プロフィール

はり灸マッサージ師 ヨガインストラクター 分子栄養学カウンセラー 桜井 くみ 作業机にあるものを綴っていくブログ(2015.8〜)

2016年6月13日月曜日

始めどき

教えることは学ぶこと。学ぼうとすること。

伝えることは自らを知ること。知ろうとすること。















おとなになって
なーんも関係なかった人たちと

必死に勉強して
こんな風に仲間ができて
こんなに自分と向き合うなんて、ね。











もし壁を感じたら
きっとそれはその壁を作っているのが自分だったり。


でも
何も今乗り越えなきゃいけないわけじゃないしね。
今のまんまでもいいし。

しばらくほっといて後から見たら
壁なんてなかったりもするから
そういう時は一休みもありよね。















うちのKさんが好きな歌の歌詞に

おそれないもののまえにーみちはひらけるー

とある。

聞くたびに
おそれたっていいじゃんね
むしろいっぱいこわがってちょうだいな
と心のなかで思う。


YogaBody インストラクターコース5期も
折り返しも過ぎて終盤。

いくつになっても
その時が始めどき。


Yoga Body 基礎コースも開講中。




0 件のコメント:

コメントを投稿