プロフィール

はり灸マッサージ師 ヨガインストラクター 分子栄養学カウンセラー 桜井 くみ 作業机にあるものを綴っていくブログ(2015.8〜)

2017年1月19日木曜日

バトンタッチ

先週末
YogaBody インストラクターコース第6期が終了いたしました。















新たなYogaBodyティチャーが誕生。















最後のデモクラス















かなりのハイレベルでした。















いつかみなさんのクラスにひょっこり参加しにいきます。















東京で行っているYogaBodyコースは
他の先生方にバトンタッチ。

私よりも指導経験の長い先生や
基礎コースではこのYogaBodyコースの卒業生が担当してくださいます。


私は神戸や他の土地でYogaBodyコースを担当いたします。

2月、3月にはYogaBodyを体験できる単発ワークショップもありますので
YogaBodyって一体何をやるのよって方はぜひ。


今年はヨガアライアンス500RYTも一部担当する予定。
いろんな所でいろんな方とお会いできるのを楽しみにしています。


今回は家族で上京。
私が仕事をしている間、丸一日東京駅で過ごしたわが家のKさん。
新幹線見放題。
うん、これは大人もちょっと興奮しますわ。かっこいいもん。
まだしばらくは、入場券だけで済みそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿