プロフィール

はり灸マッサージ師 ヨガインストラクター 分子栄養学カウンセラー 桜井 くみ 作業机にあるものを綴っていくブログ(2015.8〜)

2017年4月4日火曜日

細胞、元気ですか?

今月は栄養学お話をおふたつ。

ひとつめは
 4月8日、TOKYOYOGAにて、「ヨギのための新しい栄養学」

ふたつめは
 4月23日、年に一度の神戸のヨガフェスタ
 Come Join Yoga Fest Kobe にて 「これからの栄養学」


栄養学の進歩は著しく、今までの常識は非常識に、非常識が常識に
ころり、なんてことも珍しくない。

健康に良いと思ってしているその習慣、その根拠って何?って聞かれると
案外よくわからない。

人の体も心も千差万別。
ならば合う食事も必要な栄養も不足している栄養も千差万別。

今あるカラダとココロのちょっとした悩みの原因が
栄養にあるかもしれない。
 疲れやすい、とか
 アトピーや花粉症、とか
 お腹の調子、とか
 頭痛、とか
 イライラとか不安、とか
 何気なくある、慢性的な症状。

それを知るちょっとしたコツ
日々の生活の中で簡単にできることを
お伝えしていきます。


今回、東京では個別カウンセリングも行います。
分子栄養学的な血液検査の解析は
細胞レベルからのカラダの元気度をみていきます。

あなたの細胞、元気ですか?
細胞が元気ってことはカラダもココロも元気なのよ。

普段は神戸を中心に
ヨガとはり灸を通して
分子栄養学的なデータ解析を通して
お一人お一人にあった心身の健康のアドバイス、治療を
させてもらっています。


特に不調はないけど、興味あっって中々クリニックに行く機会が。。
なんて方もお待ちしておりますー。
ご予約、お問合わせはTOKYOYOGAまで。


ちょっと久しぶりの東京は
予定を突っ込み過ぎている気もしますが
楽しみでっす。



0 件のコメント:

コメントを投稿