プロフィール

はり灸マッサージ師 ヨガインストラクター 分子栄養学カウンセラー 桜井 くみ 作業机にあるものを綴っていくブログ(2015.8〜)

2016年1月28日木曜日

いろんなことが起こります。

プログラムと講師を担当させてもらっているYoga&Bodyトレーニングコースの第4期が終了。終わってみればあっという間。

いくつになっても学べるしスタートできる。
カラダ、ヨガって面白い。

この期間中は大体月2〜4回東京通いが続くので
少しばかりほっとする気持ちもあるのが正直なところ。


そんなところに
一難去ってまた一難的な。

最近読んだ本にも書いてあった
仏教の教えの諸行無常的な。

子どもの足、骨にいってるんじゃなかろうか問題。
痛がって立たない歩かないもんね。

レントゲンでは骨に異常はないものの
微妙なヒビとかはわからない時もあったりするしなあ。
単なる打撲かなあ。
股関節かなあ。
でも転んだ時、私いなかったからわかんないのよね。
と悶々と。

子どもは
膝立ち移動が速くなり









またハイハイに逆戻り。
やってみるときついんですよね。
いい運動。


痛い思いをしているのは子ども。

とはいえ、私もしばし辛抱の日々。
あれを持ってこい
あそこに連れて行けと
つかわれております。


いつも同じであるわけはない。
いろんなことがありますもんね。
これからもっといろんなことがあるんですよね。

本来の意味とはちょっと違うでしょうけど
ああ、諸行無常
とつぶやきたい。

明日は子連れヨガ@神戸マリンピア。
今月のテーマは腹。お腹です。
来月はまだ予約受付中です。


来週は泊まりで東京。
よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿