プロフィール

はり灸マッサージ師 ヨガインストラクター 分子栄養学カウンセラー 桜井 くみ 作業机にあるものを綴っていくブログ(2015.8〜)

2016年9月3日土曜日

家族そろいまして

家族そろってきっちり神戸住まい
となりました。

私は
来月からはまた毎週東京ですし
あちこち出没するのは変わらないけど。


しょっちゅう帰ってきてはくれたけど
基本東京にいて
たくさんの人に送られて
先月末帰ってきたはやし先生。

こんな風に夫婦そろって
ヨガの仕事ができるとか
ほんとラッキー。

ほんとにみなさま
ありがとうございます。

頂いたラッキーは
循環していきたい。



1年ちょっと
基本別々に暮らしていたけれども
やってみて良かったけれども


安心感は半端ない。
そんなもんなのね
夫婦とか家族とか。















いるのが自然
いないのが不自然
ってのがわかったから良しとする。


はやし先生のクラスを
始めないともったいないし。

現実的なところはクリアにしながらも
あれやこれやとやってみたくなったり

やることがあるのはいいことだ。
やることがないのもいいことだ。



それにしても
近くにいた方が
私はもっと自由になるのね
ってことがわかってしまうと
妄想が止まりません。

今まで考えもしなかったことも
こんなこといいな できたらいいな
ってむくむくと。




マリンピア神戸で行っていた子連れヨガは
















これからはサークル的な活動になります。
ちいさんお子さんがいても
お母さん方が主体で動いてくれたりしてくれる。


末永く
いつか今抱っこされてるお子さんも一緒にできちゃうくらい
続けていきたいという妄想。




0 件のコメント:

コメントを投稿