プロフィール

はり灸マッサージ師 ヨガインストラクター 分子栄養学カウンセラー 桜井 くみ 作業机にあるものを綴っていくブログ(2015.8〜)

2016年9月28日水曜日

東京出張月間、始まります。

10月から神戸と東京を行ったり来たりな日々がまた始まります。

10月2日(日)は

東京ビーガングルメ祭り@木場公園で

青空ヨガ 10:30〜
「カラダのしくみを知っていますか?Yoga Body 60分」

のクラスをさせていただきます。
お天気になるといいなー。

今の時期の外ヨガは絶対気持ちいい。
食べ物も美味しそうだなー。

みなさま、お待ちしております。


外ヨガの後は
YogaBodyインストラクターコース10月期の第1回目の講義。

10月から来年1月までの約4ヶ月間、東京に通います。

YogaBodyコースは徐々にいろんなところに出張していきます。
12月は神戸で開催。
じわりじわりと浸透中。


神戸では
新しいプライベートセッションを始めようと思っています。
またご案内しますね。


分子栄養学講座もまた始まったし
最近受けた検査結果を見てもまだまだ先は長いなって感じだし
いろいろまた勉強しよっと。


ちょっと久しぶりの東京だけども
渋谷の交差点をうまく歩けるかしら。
前を見て
前だけをみて歩かねば。

ボケっとしているところを見かけたら
お声掛けくださいませ。



曇り空の日が多い神戸ですけども
日暮れもどんどん早くなって
同じ夕暮れも夏と秋とは違って見えちゃったりします。















秋といえば
もうすぐわが家のKさんは運動会。
去年は大泣きでしたけど
今年はどうなることやら。




0 件のコメント:

コメントを投稿