プロフィール

はり灸マッサージ師 ヨガインストラクター 分子栄養学カウンセラー 桜井 くみ 作業机にあるものを綴っていくブログ(2015.8〜)

2016年9月18日日曜日

股関節WS@大阪ヴィオラトリコロール 終了しました!

初めての場所で初めて会うみなさん。
ちょっと緊張しましたが

「股関節関節を柔らかく快適に」WS@大阪ヴィオラトリコロール

ご参加していただいたみなさま
スタッフのみなさま

熱心にお話を聞いていただき
そして温かく迎えていただき
ありがとうございました!

最初からたくさんの疑問を持って来ていただいて
みなさんの探究心
とても刺激になります。















見えないですけど
「人生にヨガを」ステッカー
持ってます。



カラダのことって
知っていても実はできてない
そんなことが意外とあるもので
今日の発見をたくさん自分のカラダの中で
活かしていってくれたらうれしいです。















ちょっとしたコツを知ると
カラダにもっと優しくなれたりします。



ヴィオラトリコロール本町スタジオ
とても素敵なスタジオです。




















まだまだ不慣れな大阪の地下鉄。
一回来たからもう迷わず来れるはず。
次はクラスを受けに来よう。




















ヨガヨム最新号ありました



















今月号も寄稿しております。
ぜひ読んで下さいね。


12月は神戸で
YogaBodyコース開催です。
詳細はまたご報告しますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿