プロフィール

はり灸マッサージ師 ヨガインストラクター 分子栄養学カウンセラー 桜井 くみ 作業机にあるものを綴っていくブログ(2015.8〜)

2017年4月22日土曜日

3年たった記念に行ってきました。

先日は
わが家のKさんの3歳の誕生日
ということで

行ってきました。
京都鉄道博物館。テンションMax。















面白いよねえ。そりゃ。
こんなん走ってたら。















産まれてから
いろいろな見える人たちに
この子は宇宙人みたいなもんだから
子供というより一人の男として接したほうが良い
と言われていたわけで。

数秘術では3−5−7
分かる人にはわかる。この我が道をいく数字の並び。















知ったおかげで、もっと楽になったわ。言うだけ無駄よ笑
好きに生きてくださいよ。
後ろからみてるからさ。



















次の日は
ひっさしぶりの落語。
昔っから好きなんです。
最近あんまり行けてないけど。
文珍さんの高座はお初でございました。















そんなこんなで鋭気を養って

明日は神戸のヨガのイベント Come Join Yoga Fest Kobe
私は15時からの座学で栄養学のお話をします。

いろんなクラス、いろんなショップブースが集まるお祭り。
ご家族みんなで楽しめるイベントです。
お時間ある方、ぜひ!




0 件のコメント:

コメントを投稿